スマートフォン版はこちら

はたの耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はたの耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「はたの耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3F304
電話番号 03-6806-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はたの耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

かのう耳鼻咽喉科 東京都荒川区町屋2-2-21 第3小田ビル2F
汐入耳鼻咽喉科 東京都荒川区南千住8-4-5 べるぽーと汐入西館102
よしの耳鼻咽喉科クリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
舳松医院 東京都荒川区南千住2-26-8
いがらしクリニック 東京都荒川区西尾久1-32-16-1F
戸叶耳鼻咽喉科医院 東京都荒川区荒川5-11-18
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
田中耳鼻咽喉科医院 東京都荒川区東尾久5-11-13
望月医院 東京都荒川区荒川4-44-5
野中耳鼻咽喉科医院 東京都荒川区東日暮里6-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • boriduさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    麻酔科が併設されて常に麻酔科医がいるレディースクリニックはなかなか無いと思います。中絶手術も大きな手術です。軽い麻酔で痛みを感じながら手術を行うクリニックも多いと思いますから、安全性を考えると大変よい環境です。
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • みささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    過眠症で通院経験ありです。

    ・きちんと病気の原因まで探ってくれる
    ・診察が丁寧
    ・人当たりがよい
    ・薬だけに頼らない

    こんな感じでしょうか。

    ご自身も苦しまれたことのある先生なので
    患者に寄り添った治療をしてくれます。
  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はたの耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ